2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉狩り

先週は、怒涛のように過ぎてった1週間。。。 ってか毎日忙しすぎるよもうっっ。でも定時には帰りたいんだもんっっ。って今日は久々に残業しちゃった。40分だけ。だけど、定時の間の40分とは違って、なんだか不思議と余裕が感じられる40分だったよ。土曜日、…

週末リラックマ

あー、若干久しぶり。 3日に休んで4日行ったらまた2連休ってなんだかとってもラクちんで良かったよー。しかもデートもないとなると、すごい自分の時間が有意義に使えるって感じ。彼とは電話もできたし☆何ヶ月ぶりー?って感じの長電話だったなぁ。普段メ…

ボロボロ

はぁ。イライラすることばっかでイヤだなぁ。土日は気持ち切り替えたいよ。 どうして!?自己中な人がいっぱい居たって仕事なんてうまく運ぶワケがないよ。不快な思いをする人がいるってことに気づかないの?自分ひとりで仕事してんじゃないんだから、譲り合…

読破

はぁ。。。1リットルの涙、とうとう読み終えたよ。最後の最後でやっぱり涙が溢れてきた。母の手記も読みたいなぁ。また見つけたら買ってみよう。 14歳で病気になって、11年間苦しんで死んでしまうなんて。亜也ちゃんが苦しんだ10年を私は本当に平和に過ごし…

ハロウィン&クリスマス

さてさて、なんだかご無沙汰(笑) 週末1日しか休みがないとこうも慌しくなるものか。土曜日・・・なのにもかかわらずは仕事が手一杯でもうコノヤロー!!って思いつつ必死にPCに向かう1日。だけどやっぱ社内はどこか土曜日の空気で穏やかなんだよね。くだら…