ボロボロ

はぁ。イライラすることばっかでイヤだなぁ。土日は気持ち切り替えたいよ。
どうして!?自己中な人がいっぱい居たって仕事なんてうまく運ぶワケがないよ。不快な思いをする人がいるってことに気づかないの?自分ひとりで仕事してんじゃないんだから、譲り合いの精神くらいは持って欲しい。
営業の手伝いに振り回されて、めちゃくちゃ忙しいしパニくってくるのに加えて、すごいムカつく陰口叩かれてイライラ絶頂だったわ。
こんなにイライラするのは昨日から始まった乙女ウィークのせいもあるのかもしれない。でもホントにイヤだ。ただでさえやらなきゃいけないことがありすぎて手に負えないというのに!

学生時代はこんなストレスなんて滅多になかったのに。社会人にストレスのない生活なんて望めないのかな、、、こんなことで根を上げてたらやってらんないけどさ。やっぱ参ってしまうこともある。余裕がないときだから余計にこんなんなのかな。

悲しくてダメだ。癒されたいのでCDTVのビデオを見つつ日記書いてるけど、なんかダメね。彼の声が聞きたいな・・・。今日はもう寝ようー。