2005-01-01から1年間の記事一覧

紅葉狩り

先週は、怒涛のように過ぎてった1週間。。。 ってか毎日忙しすぎるよもうっっ。でも定時には帰りたいんだもんっっ。って今日は久々に残業しちゃった。40分だけ。だけど、定時の間の40分とは違って、なんだか不思議と余裕が感じられる40分だったよ。土曜日、…

週末リラックマ

あー、若干久しぶり。 3日に休んで4日行ったらまた2連休ってなんだかとってもラクちんで良かったよー。しかもデートもないとなると、すごい自分の時間が有意義に使えるって感じ。彼とは電話もできたし☆何ヶ月ぶりー?って感じの長電話だったなぁ。普段メ…

ボロボロ

はぁ。イライラすることばっかでイヤだなぁ。土日は気持ち切り替えたいよ。 どうして!?自己中な人がいっぱい居たって仕事なんてうまく運ぶワケがないよ。不快な思いをする人がいるってことに気づかないの?自分ひとりで仕事してんじゃないんだから、譲り合…

読破

はぁ。。。1リットルの涙、とうとう読み終えたよ。最後の最後でやっぱり涙が溢れてきた。母の手記も読みたいなぁ。また見つけたら買ってみよう。 14歳で病気になって、11年間苦しんで死んでしまうなんて。亜也ちゃんが苦しんだ10年を私は本当に平和に過ごし…

ハロウィン&クリスマス

さてさて、なんだかご無沙汰(笑) 週末1日しか休みがないとこうも慌しくなるものか。土曜日・・・なのにもかかわらずは仕事が手一杯でもうコノヤロー!!って思いつつ必死にPCに向かう1日。だけどやっぱ社内はどこか土曜日の空気で穏やかなんだよね。くだら…

サイアク。

実にムカついた1日だったよ、、、 人が一生懸命やってることに対して見下したようなあの言動は何!?もうホントにホントに腹が立って、悔しくて、涙が出てきたよ。陰険な人権侵害もいいとこだ。 人を不愉快にしかさせないあんなヤツを本当に気の毒に思うわ…

時間がほしーーーぃ!

昨日、ゲオの半額に行って、CDとかDVDとか色々借りてきたので、昨日から大忙しでしたー。録音とか見るのとか。「ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」が超面白かった☆前作ももちろん面白かったけど、今作もなかなか!笑えるったら。 し…

寒いのなんのって。

デートネタ続き。ランチでお腹もいっぱいになって、またまた時代祭行列を先回りすべく地下鉄で三条京阪に出たら、最後の方だけだけど見られたよ。しっかし風はぴゅーぴゅー、雨も降ってるし寒かったよぅ。ぎゅーーーって彼にくっついてられるからいいけど♪行…

時代祭

およよ。慌しく土日が終わってしまったよん。 もう寝る時間かぁ。。。今日はお買い物とジムとお掃除であっという間でしたー。でも日曜日のこういう自由な時間ってやっぱ大好き。もっといっぱい休日が欲しいよー。とりあえず土曜日のことを書こうかな。 例の…

たろいもー

11時半頃、デートから帰って来たよ。 ねむい、ねむい。。。 目が閉じてしまいそーだ。ただいま夜中の1時40分。 もう寝ますけども。もう、きぃーーーっ!!ってなるほど寒かった(><) 何!?昨日からありえない寒さだよ、全く!! しかも帰り道、雨降って…

やったぜ!

やっと終わったよ、面倒な仕事ってかコピーオンパレード!(爆) もっと手の込んだアンケート集計もしたかったけど、時間がなかったから朝にパパッと済ませて社長に提出ー。明日は仕事終わったらデートしてきまーーーす♪ とは言っても明日も彼は夜にゼミがある…

地震

今日は茨城でおっきな地震があったね。ニッシー大丈夫だったかな?1分近く続くとかなり恐怖を感じるよねぇ。こっちはなんともなかったけど、関東在住の友人の皆様は大丈夫だったかな? なんだか最近地震が多い気がするよ。 13日に地震雲を見たので、なんだ…

テレビっ子

パラキスのアニメ、あすかが日記で予告してくれてたから、ずーっと気になってて、関西では昨日の深夜放送だったんだよね。 朝会社行く前に見たけど、なかなか期待できそーです。ミワコの声かなり可愛いしっ。イメージに合うなぁ。パラキスは4年前くらいにあ…

健康

昨夜はめぐちゃんと一緒に夕飯を食べに行った。7時過ぎに迎えに来てくれるはずだったんだけど、7時半近くになっても音沙汰ないから大丈夫かなぁ・・・?って思ってメールしたら、電話がかかってきて「今仕事終わった」と。いやー、遅くまでお疲れさま。 そ…

ふぃー、つかりたー

あぁ、長かったよママン!! ってかやっとこさ週末なのに、休みは1日という悲劇なのであった。明日はのんびりしよう。これでデートだったら、心は癒されるけど、身体はキツキツだなー。なんか今週忙しすぎて余裕がなかったよ、、、 2㎝厚の書類を計40冊(中…

雨の日デート。

さてさて、突然ですが、日記変えます! 前の日記が読みたい方はLOGからどーぞ。長年続けてきただいありぃのーともそろそろ廃れてきたので止めようかと。なんか名残惜しいんだけど、中途半端にやめようと思います。3連休のことをば。 10/7(金) 久しぶりに仕事…

明日からまた現実へ。

前回の日記を書いた翌日から、怒涛のように毎日忙しくて仕事行って帰ったらダウンーを繰り返してましたとさ。あー、なんて体力ないんだろー、って自分が情けなくもなり。そんなマイナス思考になるのも乙女ウィークだったってのもあったりで、色々辛い1週間…

ストレス

はぁー、なんか仕事に疲れたー。 昨日、今日と妙なストレスの溜まる内容。 仕入先に催促の電話ばっかするのって結構キツイ。言いたくないことを言わなきゃいけない。仕事じゃなかったら絶対言わないんだけど、神経すり減らしながら言わなきゃいけないことは…