薬局大好き

今日は会長が憎きTサンを叱ってくれてかなり気持ち良かったヨ。「アンタももういい年なんだから・・・」とお説教(笑)ホント、そういうふうに叱って欲しい人がうちの会社には結構いるのよ。子供じみてて呆れるったら!
そしてもう一人、嫌味なOさんには、とあることで「さすがやな」と言ってもらえてちょっと見返した気分♪私が入社したての頃は色々と指図されまくってかなりイヤだったけど、だんだんと立場弱くなっていってるな(笑)もっともっと見返してやれるくらい仕事ができる人になれるよう頑張らなきゃ。


家に帰って、ご飯だけ食べてから駅前にチャリで行ってきた。
色々と用事を済ませてきたんだけど、今日のイチバンの目的は薬局でガッツリとお買い物♪
ついに、マキアージュのファンデをゲットしたぜぃ♪口紅はずいぶん前に買ったまま未開封なので、まだアイシャドウしか使ったことないんだけど(笑)ファンデもまだあるけど、今日ならポイント6倍だからもうすぐなくなりそうだし買っとこうと思って。サンプルをもらって使ったら結構良い感じだったので、ついにレイシャス卒業。コレも結構お気に入りだったんだけどね。ファンデってメーカー変えるとケースも買わなきゃだからトータル4500円くらいかかるのよね。痛い出費だよ、全く。しかも、マキアージュは割引対象外だし(泣)なぜ!?


隆一のカバーアルバムもゲット〜☆
なんか昔の歌で、原曲さえ知らないのもあるけど、彼の声だったらスゥーっと馴染めるのが不思議。
ポスターとステッカーまでもらっちゃった。

歌詞カードがかなり良い♪犬を見てニッコリしてる顔がたまらん。ってまたマニアック発言を、、、もうダンナさまなのにねー。でも、私とさほど年齢変わらない人と結婚しちゃうなんて、さすが隆サマ!やってくれたわね!しっかし、こんなカッコイイ人をいつも見つめてられる女性が羨ましいぜぃ。っていうかあんな瞳で見つめられたら心臓飛び出るな・・・。


明日は午後から天気悪いのよねぇ。。。
ほーんと、天気悪いと気分が滅入るからダメだ。。。幸い週末だから良かった。仕事の日に朝から雨だと超鬱だよ。雨の中デートなら別に構わないけど、仕事に行くのはそれだけでかなりストレス(爆)でも、おうちにいるときに雨がザーザー降るのは結構好きなんだけどね。