豆乳を投入(壊)

ギリギリ金曜日の更新ということで。10分前になって書き出しています(笑)
なんせ11時までこんこんと眠り続けていたもので。。。さすがに週末って仕事疲れがピークに達しててダメなのよね。でもこうやって週末に夜遅くまで夜寝ができるのがちょっとした喜びだったり(笑)


今日は豆乳のシチューが超美味しかったです♪牛乳を豆乳に変えて作るとちょっといつもよりまったりした味になってオススメ☆豆乳はやっぱ紀文じゃなきゃだけどね。


ヒマヒマ〜な金曜日を乗り越えて、明日は2週間ぶりにデート。最近はそれくらいのペースでしか会えなくなってしまった。
久々に大阪で待ち合わせ。彼のセミナーが大阪であるから、それ終わってから会うんだけどね。でも、駅で待ち合わせだと誰かに会う可能性があるからダメなんだとさー。そんなに見られたらヤマシイか!ま、いつものことだから仕方ないけど。