おかえり!

今日こそは早く寝るべっ!!


いちご豆乳にハマっている今日この頃、今日は会社にも持っていって飲みました。
さっき、いちごを潰してジップロックに入れてフリージングしてみた。熟し過ぎたイチゴは潰してジュースがイチバンね。そのまま食べるのは結構よくあるけど、いちごジュースってたくさんあるときじゃないとできないから。大事にとっておいて、解凍して使えば時間が経っても大丈夫よね。


今日は新婚旅行に行ってた彼が帰ってきて初出勤。薬指にキラリと光る指輪にいち早く気づくFサンもスゴイと思うけど、二人して見せてもらいに行きました。工場の人なので、始業後は律儀にお財布にしまってたけど(笑)傷付けないためだとか。そのうちずっとつけっぱなしになるかしまいっぱなしになるか・・・だろう(笑)
そして、23号の指輪だそうです。デカッ!まるでキーホルダーのリングみたいな大きさでした(笑)
しっかし、恋愛に縁もゆかりもなさそーな人が結婚して、指輪をつけて・・・みたいなのを見るととっても微笑ましく思えるね。突っ込みどころ満載で、これからしばらくはみんなから突っ込まれまくりなんだろうな。でもいいな、新婚サン♪
フランスのクッキーとチョコレートのお土産もいただきました。まだクッキーしか食べてないけど、美味しかった。


今日はとーっても爽やかによく晴れた一日でした。明日も晴天なり☆紫外線の気になる季節になってきたね。

今年は、シナモンの日焼け止めスプレーをゲットしました。1000円もするけど可愛さには敵わない。なんか汗をかいた後につけるパウダーみたいなのが超可愛いデザインだったんだけど、さすがに使わないかなぁと思ってこっちにしました。ちなみに子供用です(笑)でも家族で使えるって社員サンが言ってたからまあいいやー。