なんでぇーーー!!?

はぁー。Yahoo!サウンドステーションで隆一のニューアルバムが聴けるんだけど、聴けない。。。(涙)どうしたら聴けるようになるのぉー!?前は普通にサウンドステーション大丈夫だったのになー。最近聴けないんですわー。トホホ。
明後日、アルバムを買いに行こう。


昨日の日記に書いたいちご豆乳、いちごジャムを入れるとちょうど良い甘みでめちゃめちゃ美味しかったです♪おばーちゃんがいちご作ってるからできることだよね。あぁ、贅沢っ。


なんだか最近ちょー眠いーっ。
帰ったらめちゃめちゃ睡魔が襲ってくるんだよー。逆らわずに寝ていますが。


最近USJ行ってないなぁーって思ってたら、結構周りもそんなご様子。会社のFさんも、友達のAも、年パス持ってるくせに、予定してた日が雨で行けないんだとさ。私もそうだよー(><)
ピーターパンのラグーンショー見たいよー。いつになったら行けるのーぉ!?もうっ。だって!今週の土曜日も行こうと思ったけど、雨っぽいし。。。
し・か・も、すんっっごい人が多いらしくて、何時間も前から場所取りしてないと見られないとか。お金を払えば見られるんだけどね、、、
そんで、ひとつ良いことをFさんに聞いたんだけど、レストランで夕飯を予約しておいたら食べながら見られるって!でもそれも、朝から行かないと予約ができないし、、、結構気合入れて行かないとムリねー。ふぇーん。でも、朝から晩までUSJってかなり疲れそう(爆)とか言ってるヤツは見られないのかも。どうしたもんだか。。。


今週はもうあと3日って思えるとラクチンだね。
昨日は肩こり、今日は筋肉痛。OLと言えども、結構肉体労働だと思います。