週末リラックマ

あー、若干久しぶり。
3日に休んで4日行ったらまた2連休ってなんだかとってもラクちんで良かったよー。しかもデートもないとなると、すごい自分の時間が有意義に使えるって感じ。彼とは電話もできたし☆何ヶ月ぶりー?って感じの長電話だったなぁ。普段メールしかしないし。それでもね、別に不安になんてならないんだ。何日間放置したって離れる気はしない。本当に大切な人って、そんなもんなのかな。親や親友だってそんなもの。

土曜日は朝6時半に起きて、7時からウォーキングに行った。朝日に向かって歩いたらとっても×2心地良かった。体内時計リセット☆
11月に入ってから暖かい日が続いてるし、朝の空気も肌を刺すほどではなくひんやりと気持ちいい。晴れた日はウォーキング日和だね。
朝ご飯を食べて、うつらうつらしつつビデオ見たりして、11時頃にめぐちゃんに迎えに来てもらって、ランチを食べにお出掛け。二人とも初めて行くお店でワクワク。
ドリンクバー、サラダ、スープ、サーモンクリームソースのオムライス、デザートで1200円・・・の10%オフ(クーポン)だったからなかなか良い感じだったよ。オムライスがふんわり美味しかった〜☆
ご飯の後はめぐちゃんちに連れてってもらって、2時間ほど居座って送ってもらいましたー。数ヶ月前にも行ったけど、そのときからだいぶ変わってて、やはり楽しそうな新婚生活が垣間見られました。いいなぁ、可愛い雑貨に囲まれて、大好きな人と暮らす生活。幸せいっぱいなんだろうなー。どんなにイヤなことがあっても、いつでも帰れる温かい場所があるってだけで、心が穏やかになれる気がする。
めぐちゃんからいっぱい要らないものを貰いまくってしまった。早速使わせてもらってるよー。

帰りは駅前に送ってもらって、ちょこっと用事を済ませてバスで帰った。
あー、なんか充実。

ツマガリからマロンパイが届いてて、それを1つ食べたらもうお腹いっぱいになっちゃって(美味しかった(≧▽≦))、晩御飯は白菜の煮物を作ってそれだけ。白菜大好きなのーーーっ。ってかもう野菜大好きっ。筑前煮とか肉じゃがとかこってりしたのはあんまりだけど、あっさり薄味のシンプルな煮物は大好きなんだー。まあつまりは鍋したら肉じゃなくて野菜ばっか食べたい派なんです。。。お豆腐とか。肉より魚よりお豆腐大好き。

金曜にひどい日記を書いたばっかりに彼が心配してメールをくれて、夜にチャットすることになったのだけど、待ってたら眠くって、メール来ないなぁーって問い合わせたらメールが来てて慌てて電話しました、、、70分くらいお話して眠さピークのため切りましたー。でもなんか、電話切るの苦手ー。あぁ、もう少し声を聞いていたい・・・って思ってしまうなー。

そして爆睡に陥ったワタクシは、翌日は12時まで寝てましたー。あぁ、幸せ☆目覚ましなしの生活!ま、日曜日くらいはこういう贅沢もしなくっちゃねーん。
ジムに行ったり溜まりに溜まったビデオを見たりお料理したり。
衣替えもできたし、とても貴重なお休みだったよ。来週はデートだぁ☆