私の頭の中の消しゴム

昨日からゲオがレンタル半額だったから、会社帰り寄り道をして、『私の頭の中の消しゴム』を借りてきたんだけど、それをさっき見終えた。返却明日だから早く見ちゃわないといけなくってねー。
内容は、最初フツーだったんだけど、後半はヤバイ。涙ぼろぼろだったよ。
27歳にしてアルツハイマー病に罹った妻は、どうせ何もかも忘れてしまうのなら早めに別れてお互いに忘れてしまった方がいいと思って一人で行き先も告げずに出て行くんだけど、それを必死になって捜しに行く夫。どんなに辛くても妻を見捨てたりはしない彼の姿に感動して涙が止まらないジュルジュル〜ってなってました(笑)ついつい感情移入しちゃうタイプだからなぁ、、、
あー、でもたまにはこういう感動モノの映画も良いね。明日目が腫れちゃってそう(爆)
もう一つ、『きみに読む物語』も借りてて、こっちは1週間オッケーだからまた時間のあるときに見ようかと。