物産展

今日はほとんどおっきな仕事は回ってこなかったので、わりとラクチン。今できることをさっさとやっておこうと思ってマイペースにやってた。マイペースにやってると、切迫感がないためにどうしてもあくびがー!!( ̄□ ̄;) 別にヒマを持て余してるほどではないのだけど、やはりこういう時間は眠気がねー。激しいのもゆるゆるなのもどっちもどっちだよね。

家に帰ってご飯食べてから、マミーとチャリで駅前にお買い物に行ってきたよ。
某デパートで北海道物産展をやってたので、二人してそれの粗品をもらいに(笑)北海道バターのクッキーと六花亭のチョコレート。
んで、生鮭を買って帰りました。やっぱ本場の鮭はウマイッ。ってまだ食べてないけど、こないだも買って美味しかったからまたまた買ったの。
その後、また別のデパートの九州物産展にも行こうとしたんだけど、7時閉店でもう閉まっちゃってたから諦め。。。ざーんねんっ。

タワレコで安室ちゃんのニューシングルもゲット!やっぱファンとしてはシングルでも毎回買ってしまいますなー。どんどん増えてジャマになるんだけどね、、、