ピュアピュアリン♪

きゃあ。
mixiの方でのろけバトンを書いてたら遅くなってしまった!
これを書くために、付き合い始めの頃の裏日記を読んでたら、またまた泣けてきたぜ。
っていうか自分で書いた日記なのに、見るたびに泣けます(笑)
ホントーに、ピュアピュアだったのね、私ってば。
もうすっかり彼の存在にも慣れてしまったけれど、なんか最初の頃は心臓が持たないくらい時めいてたんだよなぁー。
嬉しいことが次から次へとあって。
こんなにも新鮮な体験をたくさんさせてくれた彼に感謝。
この日記を読み返すたび、好きになって良かったと思える。


ふぅー、今日は夕飯ハンバーグで未だにお腹いっぱい!
明日は土曜出勤だぜ。キライな人2人とも欠勤で超ウレシイ!(笑)
でも、厄介な書類作りに追われるのかも。


今日は月1掃除を念入りにしたら頭がくらくらしたよー。どうも乙女前は貧血っぽくなる。まだ血出てないのに!(笑)
明日も週1掃除で1Fの掃除機かけなきゃなんだよなぁ。頑張ろう。余力があれば3Fも掃除したい。1ヶ月くらいしてないからだいぶ汚くなってきたし。