Holiday

今日は朝からパスコのサイトに載ってるクイックオムレツとトマトのオープンサンドを作った。

電子レンジでオムレツもどきができちゃうとは驚き。トマトはなかったからプチトマトで代用したけど、なかなかグーでした♪味薄めだったから、ちょっと塩振ったけど。ディクサムでミルクティーを作って、優雅にブランチ。
忙しい朝には作れないんだけど、休日はこういうことができて嬉しい。やはりこういう一時はいいもんだ。

昨日買ったみかんの蜂蜜もヨーグルトに入れてみたら、とっても美味しかった♪

ずーっとジャマになってたコナンのコミックスを売りにパピーに付いてってもらいました。自分の運転だけど、やっぱ一人だと生きて帰れる自信がないので。。。(泣)
久々の運転はやはりブレーキとアクセルを間違えます(爆)いいのか、こんなんでSDカードまで貰っちゃってる私って。。。っていうかSDカードって、、、なんかメモリカードっぽいですな。。。(笑)セーフティードライバーですよ。

20冊くらい売って、770円。でもタダで捨てるよかよっぽど良い。昔は結構1冊200円とかで買い取ってもらって嬉しかったりしたんだけどなー(笑)今だったら、NANAとか高く売れそう。まあ私は友達に読ませてもらってるから持ってないけど。

そうそう、昨日のケララランチはコレ。


なかなか良い感じでしょっ!?辛くて舌がおかしくなるけど。

乙女前で結構キツイなぁー。お腹周りイタイ。
明日から6連勤なのに。週末の岩盤浴を楽しみに頑張るかー。