Will you marry me?

今日は金曜日のトラブルが解決してホッ。
突如、製品に貼る仕様が書かれたラベルを印刷するためのプリンターへの出力ができなくなってたんだけど、単なる空き容量不足なだけでした。ちなみに私のパソコンではないのでー。結構みんなが使うメインのパソコンだからいっぱいデータが入ってるのねー。だけどDドライブはほとんど空いてるのに!

仕事はまだまだ忙しい日々が続きそうだー。
営業手伝いをやってるのもあって、急かされることは常なのですが、ヤイヤイ急かされながらする仕事なんてダイッキライだー!終わるまでひたすら5分くらい私に視線釘付け状態とかホントやめて!キモいっっ!ってまあ、急かされてもあまり急がない私ですが。だーって・・・ねぇ、そんな1分1秒で何が変わるっていうのさ?待ちたきゃ待ってろって感じ!社会人3年目の余裕・・・急かされても焦らなくなりました(笑)それよりも確実に。でもいつもは急かさない人に急かされたときは、ちゃんと急いでやりますよ。いつも急かす人にはそれなりの対応で(笑)

またまた最近、私の周りには結婚ニュースが多い。
会社の30歳くらいの人も13日に結婚式を挙げた。
お菓子だーいすきなトトロみたいにでっかいオニーサンなんだけど、心はとってもまーるくて優しい。
こないだも、お昼の休憩後、鞄をガサガサ漁って、おせんべい(大袋をそのまま!)くれました。さらに、「あ、これもあげる」「これもおいしいでー」って計3種類もおせんべいをいただいてしまいました。当分OLたちの3時のおやつには不自由しないことでしょう(笑)これがまたおいしーんだなー。ちゃんと美味しいお菓子を知っている。そしてオススメのモノをプレゼントしてくれるんです。ほんと、太っ腹(見た目も)
今日、結婚式に出席していた社長に携帯で撮った写真を見せてもらったら、奥さんもやはりぽっちゃり系。。。なるほど!って感じ(笑)夫婦でコンビニの新商品買いに行ってそうー。
そんな彼は今は新婚旅行でヨーロッパへ。羨ましい。きっと旅先でもグルメな一時を過ごしているんだろうなぁー。写真見せてくれるかなー?

1コ年上の従兄も来年結婚するみたいだし、めでたきかなめでたきかな。おばーちゃんsも私の結婚のこととか結構気にかけてくるようになってきたし、ダーリンも早く結婚する気にならないかしら?ねぇ!?(笑)
「○年後の○月○日に結婚しよう」とかそんな曖昧な約束でもいいからしたいもんだ。なんかそしたらちょっと希望が持てるじゃない!うん、きっとそんなん言われたら嬉しくてボロボロに泣いちゃうんだろーなー。