ショッピング日和

今日はとっても×2いいお天気でゴールデンウィーク気分を盛り上げてくれました☆

朝はお腹が空いて目が覚めて、ご飯食べて二度寝という贅沢極まりない休日の始まり♪

10時半頃に起きて、ちょっと部屋を片付けたりしてから、11時半頃に家族でお出掛け。

KaKiYaというイタリアンのお店に久しぶりに行ってみた。デザート無料チケットがあったので、それを利用して。
前菜・スープ・パスタに紅茶。これで1680円は決して安いとは言えないけれど、やはり高級感はあるのよね。今回はデザート無料だったからそれは結構お得だと思うけど。

前菜で、お皿いっぱいに盛られたサラダが嬉しい。サラダ大好き。生ハム大好き。
スープはいつも定番のヤツだけど、これもじっくり煮込んであって美味しい。
桜海老と筍のパスタはちょっと和風で変わってるよね。ペペロンチーノに具を入れたような感じの味。でも辛すぎることもなくアッサリしてちょうど良かった。
デザートはリコッタチーズのケーキを選んだ。これがまたウマー!!

お腹いっぱい大満足で、今度はショッピングセンターへお買い物に。
久しぶりに買い物しまくったなぁー。
パジャマやら、鞄やら、無印のバウムやら(笑)最近バウムクーヘンお気に入り♪
そうそう、超可愛いかごバッグをゲットできたー。結構一目惚れで買ってしまいました。最近結構一目惚れして買う鞄が多いなぁ。
なんかこの鞄を持って行けば、会社に行くのもルンルンかも〜♪うれしーな☆

そんで帰りは電気屋さんに寄り道。
実はレストランにいる間に、父の携帯に電話がかかってきて、DS Liteが入荷しましたーーー!って!昨日、新たに予約をしてもらってたの。家族3人で1台だとどうも足りなくて(笑)だから私の分も買ったというわけ。アイスブルーで、イメージはシナモンカラー!?ってな感じのキレイな色です。嬉しい!それにしても、昨日予約して今日買えちゃうなんてラッキー!

家に帰ってからは、コーヒーを飲んで、家族でDSやりまくり・・・(爆)どう見ても変な光景だ。。。異常だ。。。こんなんでいいのか!
でも、なんか連休って感じで平和だー。
明日はいよいよ東京行き前日。早く用意しなきゃなのに、やっぱり前日にならないとやらない私(爆),