GW第2弾突入!

ミントティー

大塚愛のライヴDVDを見ながらライヴの予習をしています☆
そう、5月9日は大阪城ホールでライヴなのです。しかもツアー最終日!もう、すっごい×2楽しみ〜♪会社も休んじゃった☆結構遅くなりそうだから、次の日は仕事が大変だろうけど、気合で乗り切るつもり。

さてさて、明日から5連休♪
なーんて、実はこの連休に突入する前日がイチバン幸せだったりするもんだよね。

今日は昨日と打って変わって季節が冬に逆戻り。
昨日なんて、25度近くあったみたいで、めっちゃ生ぬるかったのにー。今日は冷たい風がぴゅーぴゅー吹いて寒いったら!ほーんと、体調崩さないように気をつけなくちゃー。
5日から東京だし。天気がちょい微妙!?ま、別に外で何しようってワケではないからいいんだけど。やっぱ雨だと行動しにくいしね。
なんかまだ予定がかなり未定なんだけど、とりあえずみんなに会えればいいやー。久々の東京、楽しむぞーぃ。

そうそう、会社の人が家で育ててるミントを持ってきてお昼にミントティーを淹れてくれました。なーんか、ヒーリングタイムって感じでした☆いやー、優雅×2。ミントの香りがキツすぎることもなくちょうど良かった。