どっきどきー♪

今日は東京行き前日、というワケで、準備とか色々やっておかなきゃいけないことがあったんだけど、お菓子作ったり、夕飯作ったりまでしてしまったよー。リクエストされるとやらないワケにもいかず・・・(~_~;)休みの日くらいしか料理なんてできないしねー。たまにはマミーにラクさせてあげなきゃだしね。

レーズンケーキはホットケーキミックスで作ったから、まあそういう味(笑)やっぱミックスで作るとなんでも同じ味になるよね。上にルピシアティーハニーを塗ったんだけど、それがなかなかマッチして良かった。

夕飯は、前々からずっと食べてみたかったチキン南蛮を初めて作った☆ってかうまーーーぃ!!こんなに美味しいモノを今まで知らなかったのが勿体無いくらい。自分で作って自画自賛してました(笑)
いやー、料理ってやっぱたのしーなー。毎日恋人に作ってあげられるようになりたいもんだー。

さてと、英語漬けして寝よう!