雨のち晴れ

くぅーーっ、KAT-TUNイイっっ!!(笑)
ま、なんか完全亀梨くん目当てですが。そんな彼もキョンキョンと噂になってたね。っていうかスゲーな、40歳と20歳の組み合わせって!それでも愛は成り立つんだなぁ。んー、でもやっぱ可愛い男の子好きなオトナの女性とならうまくいくのかもね。いやはや、このカップルどうなるのやら。。。
ま、お幸せにって感じですが(笑)別に妬むほど彼を愛してはいませんのでご安心を(何)


今日は結構仕事中に雑談をいっぱいできて笑いまくったから気分が良い。やっぱ笑うことは大切だ、とつくづく思う。薄ら笑みを浮かべて仕事したいくらいだけど、そこまでの余裕がないのが残念。人の気持ちを逆なでするような人もいるからね、、、
しっかし、今週も社内はアレ模様だったなぁ。ほーんとバカなオトナばっかでムッカつくわー。社長に対してあの態度はなんだっ!!言い争ってるときの不快なことときたらもう、、、はぁ。
社会人3年目ともなると、ずいぶんと心臓に毛が生えてくるけど、それでもやっぱ慣れないこともあるわ。。。あんまりヒドイときは3階へ避難してしまうときもあります。。。


明日は3年目初のお給料日でルンルンッ♪僅かでも昇給するのが4月だからねっ☆
でもなかなかお金を貯めるのは難しいですなー。
私もプチ株主にでもなってみたいなぁ、とちょこっと思うけど、親が激しく反対するので、当面できそうもありません。。。
ちょっとしたポケットマネーで株主優待受けられたりしたらオトクだと思うけどね。
ま、地道に稼ぎます。でも遣うときは遣うのだ!無駄遣いは良くないけど、自分の納得できるものに使うお金は決してムダではない、よね。人生楽しむために必要な投資はしていかなきゃ損っ!


明日行けば週末、さらに2日行ったらゴールデンウィーク、って思うと自ずと気分も良いね。頑張ってあと1日乗り切りまーす。ふふふ。