おひさー

久しぶりに文章を書きたい衝動。
ここんとこ、毎日のようにDSにハマっていて、ろくにネットするヒマもないという。。。


この3つをこなそうと思うと、結構な時間を要するのである。
こたつでやるといつも途中で寝てしまうので、余計に時間がないという・・・。
でも今日はまだやってない。
寝る前にちょっと手早く済ませて今日は寝よう。


もっと毎日日記が書きたいなぁ。
そう思わせてくれたきっかけがあって。
今日、会社の人のブログを発見してしまったから。
いやぁ・・・なんか他人の日記帳覗いてしまったような気分・・・ってまさにそうなんだけどさ。
なんか普段見せない部分とかも垣間見られて面白い。本人には内緒。こっそり、こっそり。
って私もそうやってどこかで見られていたりして・・・ね。おー、こわっ。
ってそんなわけで、すごく触発されたので、私も頑張って日記書こうと思います。
ってこないだもヒッキーに触発されたばっかりなんだけどね(笑)
あぁ、ヒッキーライブ行きたい!<意味不明・・・


さっきまでHYDEのライブトークがあったよ。たまたまヤフー開いたらやっててラッキーでした。むふふ。
でもそれより最近はやっぱ亀梨くんラヴ♪
ってことで、今日ゲオでKAT-TUNのアルバム借りて来たよ。ふふふ。なーんかすっかり私も若い男の子好きになっちゃってー♪
や、若い女の子も好きだけどね。


もうすぐゴールデンウィーク
なんだか予定目白押しでドキドキヒヤヒヤです。
ヒヤヒヤは・・・カゼ引かないかってことです(爆)
なんせ抵抗力ない子だから。。。でも、昨日出た健康診断の結果によると、白血球が少し増えて正常範囲内に入ったから嬉しかった!いっつも白血球少なくて。。。


今週末は大学時代の友達、はるかの結婚披露パーティーなのだ。なーんかまた一人お嫁に行ってしまうのねぇーー、って思うと、羨ましいったらありゃしないけど、はるかの幸せを祈ります☆
ふふ。1年半ぶりくらいだなぁ、結婚式(じゃないけども)出るのって。楽しみ〜☆
前日夜からデートも楽しみ。
先週末はドタキャンされて会えなかったので、今度会うのは3週ぶりなんだよー。こんなに会えないのって結構久しぶり。まあ、会えないときはそれはそれで楽しむからいいんだけど。でもやっぱ、チュッてして彼の温もり感じて眠るのが恋しいって思うときもあるんだ。