明日からゴールデンウィークですね☆

うにゃーー!今日という日が終わってしまうー!!
って、ちょっと毎日更新に憧れているので♪(笑)


なんかもうほーんとウキウキしちゃってヤバイな、私ってば。
朝から結構ボケボケしてるしなー。
ま、仕事はちゃんとできたけどー☆なーんかいいよね、連休前のウキウキって。終わりかけたらすっかり寂しくなっちゃうけど。


給料日の結果。
ちゃんと昇給してて嬉しかった〜♪ま、中小企業だからそんなに景気の良さみたいなのは反映されないけど、でも昇給ストップされるとかそういうんじゃないからマシだよね。これがあるからこそ、「よし、まだまだ頑張って働くぞ!」っていう気持ちになれるんだし。やっぱりね、人間ご褒美には弱いんです。週末はデートだから今週も頑張ろう、とか。そんな小さな幸せを励みに色んなこと乗り越えていかないとねー。


明日は久々の京都だー。うれしー。
何着ていこうかなー。
っていうか今年はなんでこう寒いんだー。着る服に悩んで仕方ないじゃないか。。。
っていうか結婚式の用意もしなくちゃー。