あーたしさくらんぼ〜♪

昨日の夜、3時間もカラオケの練習をしまくって、今日はお昼からめぐちゃんとランチ+カラオケに行って来ました。カラオケなんて1年ぶりくらいー?なんかホント年に1、2回くらいしか行かなくなっちゃったから、珍しく気合入れて行ってみました(笑)入れすぎて喉が痛かったけど。




おいしくて可愛いランチでお腹もいっぱいになったので、カラオケで発散っ。なんとも楽しいひと時でした。あっという間だったなぁ。もっと1日中一緒に遊べたらいいのになー。今日はめぐちゃんは夜勤明けで疲れてるのに、よくここまで遊べるなぁ、ととっても感心。。。私にはそんなバイタリティーがないぞ!?もっと元気つけないとなーぁ。

あーでもまた明日から6連勤。2週連続の土曜出勤はきついよー。でもそんなことも言ってらんないくらい忙しいのよー。土曜に頼まれてたのにやるの忘れてたこと思い出してちょっとヘコー。明日いちばんにやらなきゃ。まあ手が空いたときに・・・って言われてたことだから別にそんな急ぎではないんやけど。でも頼まれたことはできるだけ早く片付けたいしね。
さてさて、明日も頑張るぞーーぃ。