続き

日曜日はなんかひたすら布団から出なくて、11時半頃にようやく意を決して起き上がったという有様。

お昼ごはんはどこに行くって、そりゃーもうクレームデラクレームに決まってるってー。
今日は二人ともオムライス。私は最近オムライスばっか。ってか寒いとオムライスが食べたくなるよねー。なんかマジでココのお店のおかげでオムライスが大好きになったのよ。レシピ盗みたい(><)

食後のデザートも、クリームが超おいしぃ♪はぁー、しあわせっ☆

その後はAMO'S STYLEへ下着を物色に。30%オフでゲットしてきた。今回はイマージュより品揃え良かったかも。
んで、バスに乗って清水道へ。坂を上って清水寺へ初詣へ。
しろに奉納を頼まれてたお守りを返して、おみくじ引いた。私、末吉、彼、吉。ま、そんなもんかね。大吉なんて多分人生1回しか出たことないし。相当運がないのか?でも変なときに強運が発揮されるとこがあるから、バランス取れてるのかな(笑)

あと、地主神社で、願い事書いた人形(ひとがた)を桶の中の水に浮かべる人形祓いってのをやった。厄年の彼は厄除け、私は悪運除けをしておいた。

んで、産寧坂二年坂を下りつつ食べ歩き。私は思い出深いきんつば屋さんで黒豆きんつばを食べた。彼は卯の花コロッケ。
祇園まで出て、バスに乗って四条へ。
もう4時くらいだったのですが、阪急に乗って大阪へ。
USJに着いたらもう6時前。年間パスを作るための写真撮影だけがまだ終わってなかったからそれをしに。新規で作る列は超混んでたからビビったよ。。。今年はUSJ多そうだなぁー。
新しいパスを手にして、レストランへ。彼がお腹ぺこぺこだったから(笑)

ご飯の後は、桜のツリーがあるとこへ行ってみた。木に桜の形の電飾がしてあって、すんごい可愛かったー(≧▽≦)寒さが吹き飛ぶくらいテンション上がったよ。いやー、こんな寒いときでも春っぽい雰囲気が味わえると嬉しいよね。これは一見の価値あり。

んで、その後、スパイダーマンバックドラフトに行った。どっちも20分待ちくらいだったので。やっぱ夜は空いてていいなー。ってか昼間は混みすぎだから並ぶ気がしない。ましてやこの寒い冬に・・・。夜からUSJに行ってこんだけ楽しめれば十分って感じだった。

んで、そそくさと梅田に戻って、どっかカフェに入ろうとするも、なかなか席が空いてなかったりとかで、やたらと歩き回ってさらに足が疲れる( ̄□ ̄;)
で、結局大阪駅御堂筋口のデリカフェに入った。久しぶりに甘いコーヒーを飲んだら、なんかほっこり。彼はまたパンとか食べてましたが・・・(~_~;)1時間弱くらい過ごして、気がついたら9時15分頃だったから、慌ててお店を出て、阪急に乗る彼を見送りに改札へ。そして私もダッシュでJRに戻って、改札をくぐった。さみぃ。。。20分ほど待って電車に乗った。車内も寒いんだよ、これが。阪急は温かいけど、JRってなんであんな寒いのー??絶対ケチってるよね!!(爆)眠いけど寝れずに姫路まで1時間揺られて帰りました〜。
帰ってすぐシャワー浴びたら体が解凍されるーーーって感じした。いつもと同じ温度のシャワーがめちゃめちゃ熱く感じるし。
また2週間会えないんだけど、頑張らなきゃ。休みないしねー。はぁー。