あけおめことよろーーー。

あけましておめでとうございます☆
なんか久しく日記を書かずにいたのだけど、一応生きてます。12月24日に上げ下して熱を出して3日間寝込んだりとかもありましたが(爆)病気で仕事2日間も休んだのは初めてだよ、、、
12月はねー、体調崩したくなかったから、睡眠と栄養を充分取って体力落とさないように頑張ってたのよ、、、だけどね、22日の大雪の日に仕事の後デートして、寒い中をライトアップ見るために歩きまくり、翌日も同じく淡路島に行ったりして寒さに耐えてたので、さすがに身体に堪えたのでしょう、、、まあ自業自得ですか。そんなわけで、去年のクリスマスはイブから寝込むというサイアクなオチでした。。。でも、クリスマスイブイブイブはホテルに泊まれて楽しかったけどね♪

というわけで、年末も体調グズグズで、病み上がりの3日間は目が回りそうになりつつ掃除と仕事に追われたよ。ってゆか年末は何!?って言うくらい仕事が忙しくてビックリしたよ。ってか2日も休んだもんだから、机の上が恐ろしいことになってたりでかなりキツかったよ、、、

今年も仕事収めは29日で、ヘロヘロになりながらの大掃除でした。
29日はダーリンが姫路に来てたから、仕事の後にデートしました。眠くて寝そうだったよ、、、12月はいっぱい会えてよかったなぁー。でももうすでに会いたいんだけど。彼は明日の夜実家を出て朝にこっちに着くんだよね。でもまあ会えるのは週末なんだけど。

元日はのんびりとほとんど家で過ごして、今日は母方の実家へご挨拶へ行ってきた。
おばーちゃんには結婚しろだの、お金溜めろだの、髪を切れだの、なんだかワケのわからない説教をされて困ります。典型的な昔の人って感じだからそういうことを言うんだと思うけど。昔の人の考えはやっぱり今の私では受け入れられないんだよねー。
明日は父方の実家へ行く予定。
お正月って動かないのに、食べる量だけ多いから胃が疲れますなぁ。。。1日くらい断食したいぜ・・・。

おせち生活にもそろそろ飽きてきたので、普通の生活に戻りたいなぁー。
今年は5日までお休みで、6日だけ出勤してまた3連休なんだよねぇ。6日が鬱陶しいけど、お客さんが20人くらいやって来るので、結構大変そーだよー。ま、1日行けば休みだから頑張れるけど。
さてと、おやすみなさーい。