サイアク。

実にムカついた1日だったよ、、、
人が一生懸命やってることに対して見下したようなあの言動は何!?もうホントにホントに腹が立って、悔しくて、涙が出てきたよ。陰険な人権侵害もいいとこだ。
人を不愉快にしかさせないあんなヤツを本当に気の毒に思うわ。かわいそー。いつかきっと痛い目見るといいわ。ホントにいつになったらあの人は心を入れ替えるんだろうか。あるいは、辞めてくれるんだろうか。どうしたら見返してやれるんだろうか。
今まで生きてきて、こんなにもムカつく人って初めて出会ったわ。あんな人が認められるあの会社も結構異常だと思うけど、、、
私はあまり人を敵視したりはしないのだけど、あの人だけはどうしても性に合わない。いつも脅されてるみたいな感じ。同じ空間にいるだけで気が滅入るの。
毎日何かしらムカつくことはあるけども、今日ほどムカついたのはホント久々だ。家に帰ってもずっとムカつくって心の中で連呼してたくらいだから。ご飯食べて、バーゲン行って、お風呂に入って、やっと落ち着いてきたけど。寝たらオッケーかな。
なんかこういう悲しいとき、家に甘えられる人がいたらどんなにラクだろう、と思った。親に泣き言言うのは悔しいから言わないけど。ってか言ってもいいんだけど、言い出したら止まらなくなって泣いてしまいそうなんだよ。今だってこうして日記書きながらうるうるしてるくらいだもの。はぁ、早くイヤなことは忘れよう。明日は仕事終わったらデートだし☆