時間がほしーーーぃ!

昨日、ゲオの半額に行って、CDとかDVDとか色々借りてきたので、昨日から大忙しでしたー。録音とか見るのとか。「ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」が超面白かった☆前作ももちろん面白かったけど、今作もなかなか!笑えるったら。
しっかし洋画のキスシーンって濃厚で萌えますね♪なんちゃって☆

なんか最近やりたいことがいっぱいで時間が全然足りない。本も読みたい。音楽も聴きたい。運動もしたい。日記だって書きたいし、リラックスもしたい。
お風呂も大好きだし、部屋にキャンドル灯してリラックスするのも好き。
さすが秋の夜長だけあって、いろんなことがやりたくなるのかね。
仕事は仕事で超忙しいし、何がイチバン欲しいって時間だよー。
ま、そういうわけで、ジムで運動しながら読書するくらいしかできないんだけど。もうかなり読書が楽しくて幸せっ。ビバ・読書とスポーツの秋だね☆

もうお願いだから社内旅行とかで私の大切な時間を潰さないでください(爆)てか今日いきなり社長が旅行パンフを持ってたからオイオイ・・・なんですわ。もう今年はないかなぁ?と思いかけてたのに、、、日帰りで温泉とかマジでイヤだ。そういうのは個人的に行かせてくれ。変な気を遣って温泉なんて行ったって疲れが取れないよ。あぁ、どうなることやら。