たろいもー

11時半頃、デートから帰って来たよ。
ねむい、ねむい。。。
目が閉じてしまいそーだ。ただいま夜中の1時40分。
もう寝ますけども。

もう、きぃーーーっ!!ってなるほど寒かった(><)
何!?昨日からありえない寒さだよ、全く!!
しかも帰り道、雨降ってんだもん。寒すぎ!!
必死に自分に「冷たい空気が気持ちいいよーー!」とか言い聞かせながら帰った(笑)
しろみたくストーブつける気にはならないけど、もうすっかりふかふかの毛布が恋しい季節じゃん。。。ま、人肌も恋しいんだけど。てか隣に人がいるのといないとじゃ全然違うよね。昨日は恋人と一緒に眠れて超温かかった。でも私1人で布団奪っちゃってたり(爆)ゴメンよ、、、
さーてと、今夜も温かい布団で眠ろう。寂しい一人寝だけど。シナモンと一緒♪
なんか最近冷え性が少し改善してきた感じがする。足が氷のように冷たくとかならないしさっ。ふふ。いい傾向だー。

はぁ、お腹がいっぱいで苦しいよぅ。
おやすみなさーい。