やったぜ!

やっと終わったよ、面倒な仕事ってかコピーオンパレード!(爆)
もっと手の込んだアンケート集計もしたかったけど、時間がなかったから朝にパパッと済ませて社長に提出ー。

明日は仕事終わったらデートしてきまーーーす♪
とは言っても明日も彼は夜にゼミがあるから遅いんだよなぁー。掃除して待ってるべー。
土曜日、時代祭りがあるんだー☆今年は三大祭制覇するのだ。ってかうまい具合に全部土日にかぶってくれたってのもあるんだけど。
でも天気がちょっと心配。気温もずいぶんと下がってきたし、そろそろ本格的に秋だねぇ。朝は新鮮な空気が気持ちいい。これでもかってくらい大きく深呼吸をしながらチャリこいで会社行ってます(笑)そうすると身体の中が浄化されるような気がして。でもホント、ブラウスにカーディガン1枚だとだいぶ寒くなってきたなぁー。

さーてと、明日は平和に一日が終わることを祈るのみなり。おやすみなさーい。