地震

地震雲

今日は茨城でおっきな地震があったね。ニッシー大丈夫だったかな?1分近く続くとかなり恐怖を感じるよねぇ。こっちはなんともなかったけど、関東在住の友人の皆様は大丈夫だったかな?
なんだか最近地震が多い気がするよ。
13日に地震雲を見たので、なんだか地震が怖い。ひどいことが起こらないことを祈ろう、、、<ってゆか防災グッズとか揃えろよ!

はぁー、今日も朝からてんてこまい。ってかもうーー!みたいな・・・(謎)
でも過酷な仕事にとりあえず終わりが見えてきたぞよ。あと少し、明日時間に余裕があれば終わらせられるはず!!頑張るぞーーっ!明日もやることはいっぱいだけどー。

しっかし今日はOさんが社長に結構怒られてて、おかげで機嫌悪いったらありゃしない!パンチで穴開けるときの怖いこと!!ひぃーーーっ��( ̄[] ̄ )ってなります、、、マージで彼の短気っぷりには呆れてモノが言えないわ。あぁ、不快っ!!

今日も帰ってジムに行って運動したけど、眠さピークみたいになってきてヤバかったぁー。
でも筋トレたのしー。今日は腹筋が痛いぜ、、、しっかしこんなに頑張ってもなかなか体脂肪は減りませんなぁ。ってゆーか増えるのは楽勝なのに、減らすのは超過酷!何もしないでも太らない人が羨ましいぜ・・・。
最近はあまりウォーキングはしてなくって、ずーっとエアロバイク。その方が読書できるのが良い☆このところずっと山田詠美の『ハーレムワールド』を読んでたんだー。久しぶりに小説なんて読んだ気がする。やっぱエイミーの描く世界って好き。するりと入り込める。かなり妄想膨らんじゃうけど。エヘ☆
次は何を読もうかなー?もうすっかり読書の秋だね♪