テレビっ子

パラキスのアニメ、あすかが日記で予告してくれてたから、ずーっと気になってて、関西では昨日の深夜放送だったんだよね。
朝会社行く前に見たけど、なかなか期待できそーです。ミワコの声かなり可愛いしっ。イメージに合うなぁ。パラキスは4年前くらいにあすかに教えてもらって、何度かZipperの立ち読みをして読んだことはあるけど、ちゃんと読んだことがないんだよね。でもさすが矢沢あい。アニメは期待を裏切らない出来映え☆これからも録画を忘れないようにしなくっちゃー!

それはそうと、今何気なくパソコンでテレビをつけてたんだけど、たまたまやってた「1リットルの涙」をついつい見てしまった。実話をもとにしてるんだね。ヤバイ、こういうの弱いんだ、、、今クールはすでに2つも見ようと思ってるドラマがあるからこれ以上見たくないんだけど、どうやらこれも見てしまいそう・・・(汗)藤木直人がカッコ良いしなぁ♪
その後そのまま見てたらシナモンのCMが!!や、ハミングフレアのCMなんだけど。「うわっ!!」って思って即効録画ボタンを押した私(笑)
昨日なんて、リビングでつけてたテレビからシナモンの声が聞こえたと思って猛ダッシュでリビングへ行ったりしたから親に笑われた(笑)でも最後一瞬しか見られなかったのよ(><)んでも今日はバッチリ見たさ。でも録画は途中からなのだけど。この日記打ちつつリピートで100回くらい見てますが何か(笑)やっぱハードディスクビデオはこういうのができるのが良い♪
ふんわり気持ちいぃ〜♪
っていう声がたまらなくかわいぃの(≧▽≦)

今日は今日とて昨日の続き。もちろん仕事はそれ以上に来るわけで、、、社長からごっつ面倒くさそーな用事を引き受けてしまったよ、、、アンケートの集計。今、社内の整理整頓を徹底してるんだけど、それがなかなかうまくいかないから、その原因を追究すべく各人に思いつく原因を挙げてもらうというアンケート。
それをわかりやすくまとめるというのが私の仕事。
なんかそういう厄介な仕事はヒマなときはいいんだけど、いかんせん今は超多忙で、毎日手が空く暇がないというのに!!
ま、体力的に疲れたらそっちの仕事もやっていくことにしようかね。。。
もうホント毎日へっとへとに疲れるんだけど、なんとかして(><)