ふぃー、つかりたー

シナモン

あぁ、長かったよママン!!
ってかやっとこさ週末なのに、休みは1日という悲劇なのであった。明日はのんびりしよう。これでデートだったら、心は癒されるけど、身体はキツキツだなー。なんか今週忙しすぎて余裕がなかったよ、、、
2㎝厚の書類を計40冊(中身全く同じなのに!)作るという大変ウザイ仕事が舞い込んできた為に、ひたすらコピー機の前に佇んでいる(違)私。や、もう、、、毎日ひーこらひーこらコピー機が可哀想になりながらも印刷しまくってます、私。
なーにが楽しくってこんな同じ作業を延々繰り返さなきゃならないんだ!?(爆)気が狂いそうになりますって。どんだけ紙の補充したら気が済む!?みたいな。。。紙触りすぎて手が乾燥してくるしなー、、、いやはや、コピーして折って穴開けてって延々そんな作業ばっかしてるのは頭使わない代わりに体力使いまくってしんどいです。でもまだ4分の1ほどしか終わってないからなぁ、、、まだまだ頑張らなきゃ。っていうかコピーが追いつかないんですわ。時間的に。あとコピー機がオーバーヒートしちゃうからあんまり連続コピーもできないしなぁ、、、すぐエラー起こしちゃって。
ってすげー戯言ほざいててゴメンナサイ。土曜日だというのに、全く持ってその平和さが味わえなくって残念。ま、Tさんが休んでたお陰で少し気がラクではあったけども。

帰ってから、ものすっごい雨の中、親をアッシーにして駅前に出て、薬局とサンリオをふらふらしてきた。あとファンケルの青汁買いに行ったりとか。これがなかなか美味しくって最近ひそかなマイブーム。豆乳パイナップルジュースにこの粉末青汁を入れると超ウマイっっ。美容にも良いしね。豆乳ジュースは毎日飲んでるけど、やっぱパイナップルジュース混ぜるのが私は一番のお気に入り♪
サンリオはもうすでにクリスマス商品が続々と入荷してて、なんだか懐かしいねぇ。クリスマスカードとか、さすがにまだ買わないけど。そのくせ手帳とか買ってしまったわ。やっぱりシナモンでー。どうも今年はお気に入りシリーズの手帳が作られてなくって、ちょっと妥協して別のにしたんだけどさ。ま、しょうがない。
サンリオで社員サンとぺちゃらくちゃらとお喋りをしてたら結構時間が経ってしまった。実に楽しい一時ですた。シナモングッズがめちゃくちゃ増えててビビったよ。でも高いって!!最近どんどん値上がりしてってるサンリオ・・・なかなか手が出ないじゃんか。割り引いてもらってもやっぱ高いぞ!?
帰りはバスで返ってきた。やー、最近駅まで歩くのが面倒で・・・(笑)ってか雨だったからね。

明日はめぐちゃんと夜デェト。とは言っても夕飯食べに行くだけだけどね。翌日仕事だからそんなに遅くもなれないし。
朝からいいお天気っぽいし、ジムに行ってリフレッシュして来ようっと。

恋人がちょっと体調悪そうだったけど、大丈夫かしら?やっぱりこういうときってすぐそばに行けない距離が切ない。何もしてあげられないもんなぁ。
明日はボラなのにちょっと心配。。。良くなってますように(><)
イチバンそばに居てあげたい瞬間に一緒に居られる確率は低いもんだ。それは逆の立場でもそうだと思う。同棲しない限りは解決しなさそーな問題だけども。