明日からまた現実へ。

前回の日記を書いた翌日から、怒涛のように毎日忙しくて仕事行って帰ったらダウンーを繰り返してましたとさ。あー、なんて体力ないんだろー、って自分が情けなくもなり。そんなマイナス思考になるのも乙女ウィークだったってのもあったりで、色々辛い1週間だったワ。仕事が片付かないよーーー(涙)

でもでも、3連休たっぷり充電できて良かった。あわよくばもう少し遊びたかったけど。なんせ初日にデートして以来は、ほぼヒッキーですし(爆)一人っ子なので、一人でおうちに居るのはキライではないのだけど。むしろそういう時間は結構好きなのだけど。でもまた2週間デートもお預けだと思うとちょっぴり切ない今日この頃。そうは言っても土曜日までみっちり5連勤、やるっきゃないね。頑張ろう!!