ストレス

はぁー、なんか仕事に疲れたー。
昨日、今日と妙なストレスの溜まる内容。
仕入先に催促の電話ばっかするのって結構キツイ。言いたくないことを言わなきゃいけない。仕事じゃなかったら絶対言わないんだけど、神経すり減らしながら言わなきゃいけないことはいっぱい。
社内は社内で何度言ってもしてくれない人も多いし、社外は社外で言ってもしてくれない人が多い。なんで世の中こうテキトーな人が多いんだろう?別に私生活テキトーでも一向に構わないけど、社会人にもなってそれじゃダメでしょって思うこと多々あり。そりゃまあ、忙しいのかもしれないけどさ。要領良くこなせる人はちゃんとこなしてるし。
ホント神経ばっか使ってすっごい疲れるよ、、、ストレスにしたくないんだけど、やっぱりどうしようもない。

毎日、夕飯の後はハーブティーを飲んで心を落ち着ける。ってかまあ、会社出たら晴れ晴れとした気持ちなんだけども。
この2日間は結構暇を持て余してて、残ってるのはどうでもいいような仕事ばっかり。明日は適度な忙しさが欲しいところだ。