久々ダーリンち♪

2時間ほど掃除したよ。。。腰がいてぇ!
っていうか埃積もりすぎですからーーーー><
掃除してたら何の前触れもなくダーリン帰宅。あー、まだ途中だよーーー。
とりあえず彼がお風呂に入ってる間に掃除終了!

今日は社長不在で仕事もラクチン・・・のはずだったんだけど、なんだか突然のトラブルであんまりうまくいかず。。。
来週から会社の電話番号の市外局番が変わるから、それに向けていろんな人のパソコンに入ってる原紙を直してあげたりとかしてたら、なんかあっという間に終わってしまった1日。
来週はもっと平和な週だといいな。なんだか今週はあまり精神的に落ち着かなかった。余裕がない感じ。

デートでたっぷり癒されておこう。
明日は雨なので、エジソン展に行こうかと。
ゆったりしたデートはかなり久しぶり♪