和歌山で花見

3月31日も仕事の後、お泊りに行った。ずいぶんと掃除してなかった彼の部屋は超キタナイ��( ̄[] ̄ )ってことで気合入れて掃除しまくったら、めっちゃキレイになってるって言ってもらえて嬉しかった(笑)って別に褒めて欲しいんじゃなくて、埃っぽいの苦手だから、、、掃除してないと咳が出まくるし(汗)
彼は飲み会だったから帰ってくるの遅いし、たっぷり時間があったからちょうど良かった(笑)

一通り掃除を終えて、お風呂に入ってからも彼は帰ってこなかったので、こたつでお酒飲みながら待ってました。そしたら帰ってきたーー!
さっさと彼をお風呂に入れて、わりと早めに寝ました。
次の日は和歌山にてお花見だったので、、、
朝起きたら、彼が作ってくれた名古屋のきしめんを食べて、いざ青春18の旅へ。
京都に着いたらホントにギリギリで、お弁当買って行く時間もなかった。

朝の電車は混んでて、新快速は全然座れなかった。
大阪で乗り換えて、紀州路快速に乗って和歌山へ。和歌山でも乗り換えて紀三井寺で降りて、もちろん紀三井寺へ(笑)
去年も行ったからだいたい景色も覚えてる感じ。でも私は去年行ったということを忘れてたバカモノですが(爆)
桜は5分咲きといったところ。それでもこの時期に咲いてるところって和歌山くらいしかなかったからしょうがないのだけど。去年はもっと咲き始めだったかな。

和歌山の桜を満喫したところで、駅まで戻って、電車でちょっと和歌山まで戻って、ラーメンを食べに行った。和歌山ラーメンうまーい。結構いっぱいお汁飲んじゃった。すっごい喉渇くんだけどさ。

ラーメンの後は、ちょこっと駅でお土産ゲットして、帰路へ。とは言っても別にさっさと帰ってしまうワケではなく、新今宮スパワールドに行く予定があったの。1000円キャンペーンをやってたから一度行ってみたくて。彼は行ったことあったんだけどね。色んな種類のお風呂がいっぱいあってなかなか面白いー。最初はプールで遊んで、その後、家族風呂でまったりすること1時間ほど。屋上の露天風呂がなかなか気持ちいい。晴れてたらもっと良かっただろうに。なんかあんなに広いお風呂に一緒に入れたことが初めてだったから、なかなかイイもんだと思った。その後1時間半ほどは別行動。メインのお風呂は男女別だからねー。露天風呂もあって、桜があったりしてなかなか良かった。お花見しながらお風呂なんてないもんねー。
私は豆腐のお風呂がお気に入りでした♪
ものすごーく全身ほっかほかになって気持ちよかったー。それに、1時間半会えないだけで、再会したときの喜び倍増だよ。なんかすっごい嬉しくって思いっきりぎゅーってしたいようなそんな気分になる。

駅まで行って、そこからさらにUSJ(爆)
今、Hushushでシナモンとコラボしてる服が期間限定で売ってて、それが気になってお店に行きたかったんだけど、イチバン行きやすい場所にあるのがユニバーサルシティ店だったの。行ってみたら子供服しかなくってショックー。めーっちゃ可愛いんだけど・・・小さい!!(涙)
それからご飯もユニバーサルシティで済ませることに。今日はどこもめちゃめちゃ混んでたから、空いてたアメリカンのお店に。さすが、ドリンクもアメリカンなサイズで出てきたよ。プレートはそんなでもなかったけど。でも油っこくてかなりお腹いーっぱいになりました。

今日はやたらと不健康食だなぁ(爆)ヘルシーにこだわっている私なのに。でもなんとなく、たまにジャンキーも食べたくなるんだよね(笑)

ご飯食べてから、やっとこさUSJへ。もう8時くらいでした(爆)とりあえず1個くらい乗りたい!ってことで、E.Tに行ってみたら、すでに終了。えーい、スパイダーマン!って走ってみたら、まだやってたから入ってみることに。待ち時間も書いてあるより短かったしラッキー☆
乗るだけ乗ったらさっさと退散。

電車に乗ったら、別れるまでの十数分。
環状線の車内でバイバイして、私は新快速に乗って帰りました。
そんなこんなのエイプリルフール。ウソのひとつもつけぬまま(笑)