ねむねむデート

週末は久々にお泊まりデートをしてきたよ。
やっぱいっぱいギューってしてもらって眠れるのは幸せだもんね。でもちょっと私の体調が良くなくて(乙女前なので・・・)、かなりネムネムのデートでした(爆)

土曜日は昼前まで寝て、ランチを食べてから北野天満宮の梅を見に行ったよ。まだまだ咲き始めだったけど、ぽかぽか陽気のもとに梅が見られて良かった。なんか春を感じるよね。桜の季節が待ち遠しいなぁ。
でもちょうど梅花祭をやってたのもあって、ものすっごい人で、行きのバスですでにヘロヘロ。バスを降りたら降りたで、出店がいっぱいあってその前を人が埋め尽くしている感じ。辿り着くまでに疲れてしまったよ。宝物公開してたからちょこっと見て回った。有名な北野天神縁起とか見られたし満足。
あとはバスを乗り継いで三条に出て、クレームデラクレームでお茶。ちょうど3時でした。ストロベリーフェアが始まったから行きたかったんだー。お腹も結構余裕があったから珍しく(というか初めて)CdCパフェを食べた。期間限定のイチゴの。甘酸っぱくて超美味しかったよぅー。これはオススメです(笑)思い出しただけでヨダレがーーー(爆)そしてめっちゃ幸せそうな表情をしてた私は彼に写真を撮られまくりました(爆)帰りは店員さんに「お久しぶりです」って言われたーーー。2週間前にも行ったんですけどー!!ってかマジで顔を覚えられるくらい行ってるウチらって。。。(笑)


あと、イマージュの割引券が2月いっぱいだったからそれを使うべくお買い物へー。春らしい可愛いのがいっぱいでウハウハでした☆
あぁー、早く春になってーーー(≧▽≦)

その後は、バスに乗ってゆーらゆら。気づいたら爆睡してました。向かった先は東福寺。。。。じゃなくって東福寺駅へ。彼の弟が赤い青春18切符を希望したそうで。。。東福寺駅にあるという情報で行ってみたというワケ。すごいね、マニアック。確かに数年前は買えたけど、今じゃなかなかレアなものなんだろうなー。
そのまま一旦家に帰って、7時くらいに家を出て、京都駅へ。
京都駅で回転寿司を食べて、9時過ぎの電車に乗って爆睡しながら帰りました。<寝すぎっ!