ライヴ♪

いぇーーーい!
mixiを通して、ヒッキーのライブチケットを譲ってもらうことができたんだけど、今日それが手元に送られてきました♪めっちゃうれしい!
7月25日の大阪城ホールで7時から!
しかもスタンドの2列目だから大塚愛のときよりだいぶ近そう。ちょっと横から見る感じだろうけど。これはまあ、武道館ライブで経験済みなので横からでも結構良い感じだろう。A席って安いわりに結構オススメ。
うーれしーなーうれしーなーー☆
心優しい人にめぐり合えてホントに良かった。mixiに感謝って感じ!

26日はダーリン誕生日だし、休みを取って25日は仕事の後に即効でライブ行って、そのままお泊りに行こうかなー。
って勝手にこんなこと考えてても、ゼミだからムリー!とか言われることが多いのだけど(爆)まだ先だから予定はわかんないんだろうなぁー。

アルバムも6月に出るし、わっくわくー!
今年は5月大塚愛、7月ヒッキー、10月安室ちゃんと、好きなアーティストのライヴに行きまくりだぜ!ってか女の子ばっか!(笑)ホントは7月の隆一も取りたかったんだけど、7月に2回も休むワケにはいかんと思って諦めたのです。ふふ。なんかライブって行くまでがめちゃめちゃ待ち遠しくて良いよね。いーっぱい曲聴いて予習してっ。どーっぷり浸かってる感じが良い☆