歯が・・・

男子フィギュアスケート、面白かったなぁー。やっぱフリーのが見てて満足感があるし。なんだかもうこの一週間はずっとフィギュア漬けだよ。何回でも見てしまう。中でもやっぱプルシェンコ!彼の演技を見てたら感動して目頭が熱くなるほど。金曜日は朝から「うぉー、会社遅れるかもー」とか思いつつもちゃんと最後まで見てから会社に行きました。ちょうど家を出る直前に終わってくれたからクライマックスのいいとこが朝から全部見られたのよ。もうすっかりハマってしまってフィギュアのマネっ子までしてる私(笑)会社で足上げてたら笑われました(笑)単純やなぁーーって。
高橋大輔はプレッシャーに負けたかなーって感じだったけど、そりゃー日本を背負って戦いに行ってるんだから、プレッシャーもかかるよね。しかも最終滑走となると余計に色んなことが頭をよぎるだろうし。プルシェンコみたいに非の打ち所がない滑りをできる人はなかなかいないよね。
プルシェンコだってあんなふうに軽々と4回転ジャンプを見せてくれるけど、並々ならぬ努力をしてきてるんだろうなぁーって思うと、すごく勇気付けられたよ。
しっかしフィギュアスケーターは男前がいっぱいだぁね。織田信成はどうかと思うが・・・(爆)
プル様(笑)はもちろんのこと、ジョニー・ウィアーも超かわいぃー♪ジェフリー・バトルもタッキーみたいでなかなか!まだ未熟だけど、これからが期待できそーだー。

なんだか最近体調悪しだけど、フィギュアパワーで(?)来週も乗り切るぞーっ。週末は久々のお泊りだしうれしーなー。2月は2回しかデートしないんだよなぁ。でも冬は体調崩しやすいからそれくらいの方がいいのかも。
なんだかすっかり体力に自信がなくなってきた今日この頃。もうオバチャンだわ。あらゆるところに年を感じるよー。
そんな私は奥歯が生えてきました。。。(ぇ)まだまだ成長してるんですかね・・・。ますます歯並び悪くなりそう。