金メダルワッショイ!!

女子フィギュアスケートも終わってしまったね。
男子に比べるとイマイチ迫力に欠けると思うけど、女子フィギュアも十分楽しませてくれました。ってかちょっと忙しくて全部見れてないんだけどネ。男子のときは全部見たんだけど、女子はまだ途中までしか見れてない。早く見たいなぁ。最近ビデオが溜まりに溜まって消化しきれません(爆)
それにしても荒川静香、金メダルを取ったのにめちゃめちゃ落ち着きはらっててカッコよかった!(笑)貫禄あるわー。アメリカのキミー・マイズナーはなかなか将来が期待できそーだな。16歳であんだけ堂々としてんだもん。18歳のミキティより精神的には強そう。ミキティも次はもっと強くなって、そしてスタミナをつけて、世界を沸かせて欲しいなー。だってあんな可愛い笑顔を持ってるんだもの。なんていうか、フィギュアスケート選手って、表情がとっても大事だと思うし。
村主章枝はちっちゃくて動きがとっても可愛かったけど、ちょっと無難なところにとどまってしまった感じだったのよねー。でもノーミス演技は素晴らしかったよなぁ。ジーーンと来たよ。滑り終わったあとの本人の満足気な表情を見ると、心から拍手を送りたい気持ちでいっぱいでした。
なんか荒川静香村主章枝の演技を見て感動して、荒川静香の金メダルゲットの瞬間を見てまたまた感動して涙が出てきて、朝から泣きそうになりながら会社へ行きました。朝からとっても清々しい気持ちでいっぱいだったよ。お天気も良かったし☆
昨日と今日はだいぶのんびりしてたけど、それまでが超×2忙しすぎて毎日ボロボロだったわー。ようやく週末。ほんで、今は恋人の家に来ています。ただ今10時半、まだ帰ってきません(爆)早く帰ってこーーい!(怒)