戦利品諸々


↑これは、しろの働いてるコムサで買ったポシェット。白のバッグってあまり買ったことないんだけど、夏はやっぱ白だよね。落ち着いた色だし、何にでも合いそう。


↑しろにいただいたコリラックマの首かけポーチ!
首から掛ける気にはなれないけど、かわゆい♪


↑ニッシーからのお土産。偕楽園の梅茶。ご飯にかけても美味しいらしい。
どうもありがとう。


ルピシア本店でゲッツ。マシュマロが可愛い。


東京ばな奈の新作。
しっとりバウムと黒べえ。黒べえはDMで見たときから気になってたの。普通の東京ばな奈のスポンジ部分にココアパウダーが入ってるヤツ。しっとりバウムはホントにしっとりで美味しい。見た目も可愛くてなかなか良いお土産をゲットできました♪