2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぃぃー、つかりた!

画像の容量が足りなくなってきたので、ブログをこっちに移行しました。http://riverbeauty.blog68.fc2.com/

豆乳を投入(壊)

ギリギリ金曜日の更新ということで。10分前になって書き出しています(笑) なんせ11時までこんこんと眠り続けていたもので。。。さすがに週末って仕事疲れがピークに達しててダメなのよね。でもこうやって週末に夜遅くまで夜寝ができるのがちょっとした喜びだ…

薬局大好き

今日は会長が憎きTサンを叱ってくれてかなり気持ち良かったヨ。「アンタももういい年なんだから・・・」とお説教(笑)ホント、そういうふうに叱って欲しい人がうちの会社には結構いるのよ。子供じみてて呆れるったら! そしてもう一人、嫌味なOさんには、とあ…

おかえり!

今日こそは早く寝るべっ!! いちご豆乳にハマっている今日この頃、今日は会社にも持っていって飲みました。 さっき、いちごを潰してジップロックに入れてフリージングしてみた。熟し過ぎたイチゴは潰してジュースがイチバンね。そのまま食べるのは結構よく…

なんでぇーーー!!?

はぁー。Yahoo!のサウンドステーションで隆一のニューアルバムが聴けるんだけど、聴けない。。。(涙)どうしたら聴けるようになるのぉー!?前は普通にサウンドステーション大丈夫だったのになー。最近聴けないんですわー。トホホ。 明後日、アルバムを買いに…

あちぃー。

今日はめちゃ暑かったから、会社でブラウス腕まくりしてたよー。 もう衣替えも間近だし、夏ですなぁー。

夏にぴったりスイーツ

昨日作ったクレームアンジュ。 おばーちゃんにもらったいちごジャムを消化すべく。。。ふんわりでめちゃウマーっ☆ ちなみに我が家の冷蔵庫はいちごでいっぱいです! いちごつぶしたのに豆乳入れて混ぜて飲んだけど、それもアッサリでなかなか美味。ビタミン…

きみに読む物語

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/09/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 47回この商品を含むブログ (193件) を見るあすかオススメの『きみに読む物語』、今日見たんだけど、すごく…

主婦

今日は朝7時45分起床で、のんびりと朝ご飯を食べて、9時10分頃にめぐちゃんが迎えに来てくれた。 んで、今年の初めにオープンしたVISAGEという岩盤浴のお店へ行ってきた。 ココがなかなか可愛らしくて雰囲気二重丸☆ 10時ちょっと前に行って、説明を受けて…

デトックス週間。

なんだか最近青痣がよくできる私です。老人性不器用っ!?(爆) だってやたらとあちこちぶつかってんだもん。。。 あー、眠くてたまらんっっ。明日も朝からめぐちゃんとデートだし、さっさと寝ないとー。でも日記だけ書いてから。 今日は乙女ウィーク突入(>…

ピュアピュアリン♪

きゃあ。 mixiの方でのろけバトンを書いてたら遅くなってしまった! これを書くために、付き合い始めの頃の裏日記を読んでたら、またまた泣けてきたぜ。 っていうか自分で書いた日記なのに、見るたびに泣けます(笑) ホントーに、ピュアピュアだったのね、私…

私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/10メディア: DVD クリック: 128回この商品を含むブログ (251件) を見る昨日からゲオがレンタル半額だったから、会社帰り寄り道をして、『私の頭の中の消しゴム』…

物産展

今日はほとんどおっきな仕事は回ってこなかったので、わりとラクチン。今できることをさっさとやっておこうと思ってマイペースにやってた。マイペースにやってると、切迫感がないためにどうしてもあくびがー!!( ̄□ ̄;) 別にヒマを持て余してるほどでは…

ハッピバースデー(≧▽≦)

そう、今日は大切な親友めぐちゃんのバースデー☆ 今年で11年目のお祝いかなー。 おばあちゃんになってもずっと祝っていくからね。

すてきサプリ

じとじと雨続き、鬱陶しいですなぁ、、、 この霧みたいな雨って、夏が来たって感じするよね。でも寒い。 会社でもちょっと風邪が流行ってるし、もらわないように気をつけないとー。自他共に認める(?)健康オタクの私はファンケルの商品が結構お気に入りでこ…

ライヴ♪

いぇーーーい! mixiを通して、ヒッキーのライブチケットを譲ってもらうことができたんだけど、今日それが手元に送られてきました♪めっちゃうれしい! 7月25日の大阪城ホールで7時から! しかもスタンドの2列目だから大塚愛のときよりだいぶ近そう。ちょ…

現金

気づけばボーナス1ヶ月前だーーぃ。 すっげー!はやーーーい!楽しみ×2♪ やっぱコレがあるから貯金も貯まるってなもんで。

Will you marry me?

今日は金曜日のトラブルが解決してホッ。 突如、製品に貼る仕様が書かれたラベルを印刷するためのプリンターへの出力ができなくなってたんだけど、単なる空き容量不足なだけでした。ちなみに私のパソコンではないのでー。結構みんなが使うメインのパソコンだ…

Holiday

今日は朝からパスコのサイトに載ってるクイックオムレツとトマトのオープンサンドを作った。 電子レンジでオムレツもどきができちゃうとは驚き。トマトはなかったからプチトマトで代用したけど、なかなかグーでした♪味薄めだったから、ちょっと塩振ったけど…

rainy day

朝から降り続ける雨。出たくないよーって感じ。行動開始遅すぎなうちらは11時過ぎに起きたにもかかわらず、家を出たのは1時過ぎてるし。二人別々にゲームやりまくり!脳トレ、ダーリンもなかなかハマってた(笑)またしても私の携帯に入ってる落ちゲーみたい…

久々ダーリンち♪

2時間ほど掃除したよ。。。腰がいてぇ! っていうか埃積もりすぎですからーーーー>< 掃除してたら何の前触れもなくダーリン帰宅。あー、まだ途中だよーーー。 とりあえず彼がお風呂に入ってる間に掃除終了!今日は社長不在で仕事もラクチン・・・のはずだ…

あーぅ、寒い。

誰か温めて〜♪いや、決して誰でも良いワケではないですが。 ってお風呂に早く入ったらなんだか湯冷めしちゃったのよ。 せっかく今日は、はるかの結婚パーティーのときもらった入浴剤を入れたお風呂に入って幸せだったのに〜。すごくいい香りがして癒し系でし…

マスカラ毎日つけてマスカラ

↑ライヴで買ったキーホルダー。だけど、マスコットのとこだけ取り外して二人とも携帯に付けました♪久々におそろのストラップ〜☆ ↑大阪城ホール。ライヴ始まる前です。 まさに人がゴミのような状態の人込みです・・・(笑)

帰りの電車より。

大塚愛ライブサイコーでした♪はっちゃけたよー。さくらんぼ3回も歌ってくれたし。2時間半、DVD付きツアーパンフとかも買っちゃった☆ダーリンとおそろのキーホルダーも(^^)v 家に着いたら11時半で、翌日会社とか初体験なんだけど、気合いで起きます!

ライヴ

さてさて、これから私は大塚愛ライヴ〜♪6時半からなんだー。 ってか平日にムダに有休とか初めてだからかなりウレシイ☆いつも有休取ったら何かしら朝から予定があったりするんだけど。今日は銀行行くくらいしか主な予定もないし。ふふふ。 そろそろ支度しな…

戦利品諸々

↑これは、しろの働いてるコムサで買ったポシェット。白のバッグってあまり買ったことないんだけど、夏はやっぱ白だよね。落ち着いた色だし、何にでも合いそう。 ↑しろにいただいたコリラックマの首かけポーチ! 首から掛ける気にはなれないけど、かわゆい♪ ↑…

東京観光2日目

東京2日目は、朝7時過ぎに目が覚めた。最近どうも6時間寝ると目が覚める傾向が・・・。 しろはかなり爆睡してなぁー。お疲れだったもんねー。 朝ご飯はイクスピアリにあるロールパンのお店で売ってるというロールパンをいただきました。色んな種類のがあ…

東京観光1日目

楽しい東京旅行2日間でした。 今朝8時前頃におうちに帰ってきたよ。予定より1時間以上早い6時前には大阪駅に着いた。6時発の快速に乗って姫路まで1時間半。寝れるかと思ったけど、バスで結構寝てたから眠くならずiPodで大塚愛聞きつつ起きてた。ふっと…

バイバイ東京

今から大阪へ向かう夜行バスに乗ってます。楽しくてあっという間の2日間、構ってくれた皆様ホントにありがとう。楽しかったよー。最後しろがダウンして来られなかったのが残念だったけど。またみんなで遊べる日まで〜☆

どっきどきー♪

今日は東京行き前日、というワケで、準備とか色々やっておかなきゃいけないことがあったんだけど、お菓子作ったり、夕飯作ったりまでしてしまったよー。リクエストされるとやらないワケにもいかず・・・(~_~;)休みの日くらいしか料理なんてできないしねー。…