2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタ

さてさて、もうあと5分ほどで家を出なければなりません。。。 用意に結構時間がかかっちゃったよ。 朝ご飯に、豆乳バナナホットケーキを作って食べました。なんかふんわりしておいしかったー♪やっぱ休日は朝からホットケーキとかできていいよねっ。願わくば…

明日からゴールデンウィークですね☆

うにゃーー!今日という日が終わってしまうー!! って、ちょっと毎日更新に憧れているので♪(笑) なんかもうほーんとウキウキしちゃってヤバイな、私ってば。 朝から結構ボケボケしてるしなー。 ま、仕事はちゃんとできたけどー☆なーんかいいよね、連休前の…

雨のち晴れ

くぅーーっ、KAT-TUNイイっっ!!(笑) ま、なんか完全亀梨くん目当てですが。そんな彼もキョンキョンと噂になってたね。っていうかスゲーな、40歳と20歳の組み合わせって!それでも愛は成り立つんだなぁ。んー、でもやっぱ可愛い男の子好きなオトナの女性と…

おひさー

久しぶりに文章を書きたい衝動。 ここんとこ、毎日のようにDSにハマっていて、ろくにネットするヒマもないという。。。 脳を鍛える大人のDSトレーニング もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング えいご漬け この3つをこなそうと思うと、結構な時間を要するの…

京都でお花見

4月7日はアフター5に会社の新入社員歓迎会があったので、久しぶりに参加してきました(笑)ってか新年会は体調悪くてドタキャンしちゃったから私は結構久々の飲み会。会社の飲み会は楽しいけど、イヤな人もいるっちゃいるんで、それがイタイよね、、、 塩鍋…

和歌山で花見

3月31日も仕事の後、お泊りに行った。ずいぶんと掃除してなかった彼の部屋は超キタナイ��( ̄[] ̄ )ってことで気合入れて掃除しまくったら、めっちゃキレイになってるって言ってもらえて嬉しかった(笑)って別に褒めて欲しいんじゃなくて、埃っぽいの苦手だか…

お買い物

翌日の21日は彼とお買い物デートでした。 朝はたっぷりお寝坊して、近所のマックでハッピーセットを二人で食べました☆やー、おもちゃがシナモンだったから・・・ねぇ??21日限定のポスターまで2枚もらっちゃったよ!!私のおうちには飾ってますが、彼の方…

京都観光

またずいぶんと放置してしまいました。ゴメンナサイ。こんな細々更新でも見ていてくれてる方、どうもありがとう。とりあえず、2週間前のことから書こうかな。 3月20日、めぐちゃんと京都に行ってきました。 ずっと一緒に行きたいと思ってた夢がやっと実現し…