2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむねむデート

週末は久々にお泊まりデートをしてきたよ。 やっぱいっぱいギューってしてもらって眠れるのは幸せだもんね。でもちょっと私の体調が良くなくて(乙女前なので・・・)、かなりネムネムのデートでした(爆)土曜日は昼前まで寝て、ランチを食べてから北野天満宮の…

金メダルワッショイ!!

女子フィギュアスケートも終わってしまったね。 男子に比べるとイマイチ迫力に欠けると思うけど、女子フィギュアも十分楽しませてくれました。ってかちょっと忙しくて全部見れてないんだけどネ。男子のときは全部見たんだけど、女子はまだ途中までしか見れて…

歯が・・・

男子フィギュアスケート、面白かったなぁー。やっぱフリーのが見てて満足感があるし。なんだかもうこの一週間はずっとフィギュア漬けだよ。何回でも見てしまう。中でもやっぱプルシェンコ!彼の演技を見てたら感動して目頭が熱くなるほど。金曜日は朝から「…

フィギュア♪

オリンピック、待ちに待ったフィギュアスケート。4年前はヤグディンに惚れたけど、今年はヤグディンがいなくてちょいと残念だったなぁ。でも、プルシェンコがステキっ(≧▽≦)もう文句のつけどころがない滑りは華麗としか言いようがない。さすがだねぇ。カッコ…

バレンタインデート

ずいぶんとお久しぶりになってしまいました。 私ってダメな女〜(爆) 2週間ほど風邪でボロってました。この冬は結構ひどい風邪を2回引いたんだけど、そのときは熱は出たけど喉や鼻には来なくて、治るときはスッキリ治ったのに、今回の風邪はごく普通の風邪…