2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食い倒れ?

久しぶりに休みの土曜日で2連休はありがたかったなぁー。デートもできたし、結構ゆっくりと過ごせて満足でした。先週はMさん(女)が火曜からずっと休んでて、女性2人の日々でしたー。そんでもって金曜日は昼からFさん(女)も講習で居なくって、私は一人ぼ…

サーカス

ここ2週間くらい怒涛のように忙しくて、毎日何かに追い詰められながら仕事をしてたんだよね。そして先週の土曜日も、土曜日なのにもかかわらずすんごい勢いで仕事をして、どうにかこうにか溜まってた仕事は片付いたという感じ。 でもホント、なんとか終わっ…

泣けるー。

最近忙殺だよーぅ。なんとかしてよもうっ!(><)私は一人しかいないんだぞー!毎日逃げるようにして帰っているワケですが。。。そんなことはさておき、ほたるの墓のドラマ版をようやく見終えたよ。11月にテレビでやってたんだけどさ。出たーー!私の大好…

あーたしさくらんぼ〜♪

昨日の夜、3時間もカラオケの練習をしまくって、今日はお昼からめぐちゃんとランチ+カラオケに行って来ました。カラオケなんて1年ぶりくらいー?なんかホント年に1、2回くらいしか行かなくなっちゃったから、珍しく気合入れて行ってみました(笑)入れす…

続き

日曜日はなんかひたすら布団から出なくて、11時半頃にようやく意を決して起き上がったという有様。お昼ごはんはどこに行くって、そりゃーもうクレームデラクレームに決まってるってー。 今日は二人ともオムライス。私は最近オムライスばっか。ってか寒いとオ…

3連休終わりー。

今日で1月の連休も終わりって感じだなぁー。次は28、29日の土日までずっと土曜出勤だしなかなか厳しい。ちょっと鼻風邪気味だしなー。悪化させないようにしなきゃ。 でも年末にあんなひどい熱を出してしまったら、もうなんでも来いって感じ!?(笑)だけどま…

あけおめことよろーーー。

あけましておめでとうございます☆ なんか久しく日記を書かずにいたのだけど、一応生きてます。12月24日に上げ下して熱を出して3日間寝込んだりとかもありましたが(爆)病気で仕事2日間も休んだのは初めてだよ、、、 12月はねー、体調崩したくなかったから、…