2006-05-09から1日間の記事一覧

帰りの電車より。

大塚愛ライブサイコーでした♪はっちゃけたよー。さくらんぼ3回も歌ってくれたし。2時間半、DVD付きツアーパンフとかも買っちゃった☆ダーリンとおそろのキーホルダーも(^^)v 家に着いたら11時半で、翌日会社とか初体験なんだけど、気合いで起きます!

ライヴ

さてさて、これから私は大塚愛ライヴ〜♪6時半からなんだー。 ってか平日にムダに有休とか初めてだからかなりウレシイ☆いつも有休取ったら何かしら朝から予定があったりするんだけど。今日は銀行行くくらいしか主な予定もないし。ふふふ。 そろそろ支度しな…

戦利品諸々

↑これは、しろの働いてるコムサで買ったポシェット。白のバッグってあまり買ったことないんだけど、夏はやっぱ白だよね。落ち着いた色だし、何にでも合いそう。 ↑しろにいただいたコリラックマの首かけポーチ! 首から掛ける気にはなれないけど、かわゆい♪ ↑…

東京観光2日目

東京2日目は、朝7時過ぎに目が覚めた。最近どうも6時間寝ると目が覚める傾向が・・・。 しろはかなり爆睡してなぁー。お疲れだったもんねー。 朝ご飯はイクスピアリにあるロールパンのお店で売ってるというロールパンをいただきました。色んな種類のがあ…